スレッド番号 : 1504267621
スレッドタイトル : 新型N-BOXなど後部座席の衝突安全性能

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/09/01(金) 21:07:01 新型N-BOXの公式WEBを見たら広々し画像
002名無しさん 2017/09/01(金) 21:26:37 軽なんてみな同じ画像なし
003名無しさん 2017/09/01(金) 22:52:54 危なくないのかな?って… どう見たらコ画像なし
004名無しさん 2017/09/02(土) 03:55:43 多く売るためには 安全性より広さを重視画像なし
005某コテハンさん 2017/09/02(土) 04:07:20 基本設計そのままで80kgも軽量してるか画像なし
006名無しさん 2017/09/02(土) 09:20:32 ミニバンの3列目もヤバい画像なし
007名無し 2017/09/02(土) 12:00:54 JNCAPの衝突安全性能試験そのものに実画像なし
008名無しさん 2017/09/02(土) 13:17:05 トラックに追突されたら普通車も軽も同じだ画像なし
009名無しさん 2017/09/02(土) 13:34:18 後部にバンパーが無い ガワだけ画像なし
010s.saitama 2017/09/02(土) 13:46:03 追突されないような運転をすればいいのに、画像なし
011名無しさん 2017/09/02(土) 13:46:44 戦車と違って乗用車なんてみんなペラペラ。画像なし
012名無し 2017/09/02(土) 14:23:45 >>8 >>1画像なし
013名無しさん 2017/09/02(土) 14:33:07 日本車は試験を通すための安全性能だから軽画像なし
014名無しさん 2017/09/02(土) 17:41:01 タントも柱が無くて乗り降りが広いみたいな画像なし
015名無しさん 2017/09/02(土) 20:07:07 タントは助手席のシートベルト見て目が点に画像なし
016名無しさん 2017/09/02(土) 20:55:33 お前らは車乗るな 事故なんて、どこから画像なし
017名無しさん 2017/09/02(土) 21:12:01 後ろは弱いんだから 渋滞を見つけたらゆ画像なし
018名無し 2017/09/03(日) 01:03:10 まともな後方衝突試験をしないのは独自規格画像なし
019名無しさん 2017/09/03(日) 11:01:22 >>16 >事故なん画像なし
020名無しさん 2017/09/04(月) 03:41:08 しかし恐ろしいレイアウトだな。 軽に乗画像なし
021名無し 2017/09/04(月) 09:34:42 >>20 ほんと完全に捨て画像なし
022名無しさん 2017/09/04(月) 09:38:32 一人でバイクに乗ってるのと比べたら安全画像なし
023名無しさん 2017/09/04(月) 19:00:08 そうするとやはりセダンが一番安全って事に画像なし
024名無し 2017/09/04(月) 22:12:27 >>23 去年の今頃だった画像なし
025名無しさん 2017/09/05(火) 01:45:03 ホンダは初代シティ以来、便利な室内作りが画像なし
026名無しさん 2017/09/05(火) 12:34:08 スズキのアルトは標準でリアシートは頭がバ画像なし
027名無しさん 2017/09/05(火) 12:37:25 一瞬だから注視https://youtu画像なし
028名無しさん 2017/09/05(火) 22:12:25 こんな板みたいなペラペラボディーで 「画像なし
029名無しさん 2017/09/05(火) 23:58:49 >>28 そうだな せめて1000万く画像なし
030名無しさん 2017/09/06(水) 23:22:40 クラッsタブルゾーンは、自分の車だけじゃ画像なし
1