スレッド番号 : 1490908044
スレッドタイトル : スカイアクティブテクノロジー どこまで進化し続けるか
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : スカイアクティブテクノロジー どこまで進化し続けるか
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 06:07:24 | 対象車種 アクセラ/アクセラセダン(ハ | 画像 |
002 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 07:58:24 | その名の通り空を飛んでるような軽快な足回 | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 11:38:30 | ヂーゼルエンジンは怪しいな〜 マツ | 画像 |
004 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 12:14:51 | マツダは予算が少ないからかテスト時間が足 | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 13:18:05 | エンジン内にカーボンを蓄積し、有害ガスを | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 14:15:12 | これ新車で買っても不具合連発だぞ エン | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 14:19:29 | マツダのディーゼル技術は誰かさんとこ頼り | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2017/03/31(金) 14:27:06 | 圧縮比をあげる→燃費が良くなるがエンジン | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2017/04/01(土) 19:44:56 | トヨタ的な価値観へのアンチテーゼ。 俺 | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2017/04/01(土) 21:04:04 | >ここまで言うと明確であるが、短期 | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 11:39:09 | 乗用車のディーゼルなんて止めてしまえば? | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 11:51:22 | ハイブリッド技術に立ち遅れた欧州が C | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 12:23:25 | でもトヨタのハイブリッドより、 燃費も | 画像なし |
014 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 12:35:46 | VWの不正がなくても WHOがディーゼ | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 21:31:35 | >>13 不具合の数もな | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2017/04/05(水) 23:06:45 | 欧州では20年前からディーゼルが主流です | 画像なし |
017 | フヒヒ | 2017/04/08(土) 10:03:48 | 日本の軽油が海外に比べて質が悪い根拠を誰 | 画像なし |
018 | 名無しさん | 2017/04/08(土) 12:10:44 | 勝ち組→ハイブリッド車 負け組→ディー | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2017/04/08(土) 12:39:04 | トヨタ・・・美味しいATを頂きましたって | 画像なし |
020 | 名無しさん | 2017/04/08(土) 18:54:46 | 削除 | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2017/04/08(土) 19:29:56 | ていうかスカイアクティブドライブもアイシ | 画像なし |