スレッド番号 : 1490908044
スレッドタイトル : スカイアクティブテクノロジー どこまで進化し続けるか

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/03/31(金) 06:07:24 対象車種 アクセラ/アクセラセダン(ハ画像
002名無しさん 2017/03/31(金) 07:58:24 その名の通り空を飛んでるような軽快な足回画像なし
003名無しさん 2017/03/31(金) 11:38:30 ヂーゼルエンジンは怪しいな〜 マツ画像
004名無しさん 2017/03/31(金) 12:14:51 マツダは予算が少ないからかテスト時間が足画像なし
005名無しさん 2017/03/31(金) 13:18:05 エンジン内にカーボンを蓄積し、有害ガスを画像なし
006名無しさん 2017/03/31(金) 14:15:12 これ新車で買っても不具合連発だぞ エン画像なし
007名無しさん 2017/03/31(金) 14:19:29 マツダのディーゼル技術は誰かさんとこ頼り画像なし
008名無しさん 2017/03/31(金) 14:27:06 圧縮比をあげる→燃費が良くなるがエンジン画像なし
009名無しさん 2017/04/01(土) 19:44:56 トヨタ的な価値観へのアンチテーゼ。 俺画像なし
010名無しさん 2017/04/01(土) 21:04:04 >ここまで言うと明確であるが、短期画像なし
011名無しさん 2017/04/05(水) 11:39:09 乗用車のディーゼルなんて止めてしまえば?画像なし
012名無しさん 2017/04/05(水) 11:51:22 ハイブリッド技術に立ち遅れた欧州が C画像なし
013名無しさん 2017/04/05(水) 12:23:25 でもトヨタのハイブリッドより、 燃費も画像なし
014名無しさん 2017/04/05(水) 12:35:46 VWの不正がなくても WHOがディーゼ画像なし
015名無しさん 2017/04/05(水) 21:31:35 >>13 不具合の数もな画像なし
016名無しさん 2017/04/05(水) 23:06:45 欧州では20年前からディーゼルが主流です画像なし
017フヒヒ 2017/04/08(土) 10:03:48 日本の軽油が海外に比べて質が悪い根拠を誰画像なし
018名無しさん 2017/04/08(土) 12:10:44 勝ち組→ハイブリッド車 負け組→ディー画像なし
019名無しさん 2017/04/08(土) 12:39:04 トヨタ・・・美味しいATを頂きましたって画像なし
020名無しさん 2017/04/08(土) 18:54:46 削除画像なし
021名無しさん 2017/04/08(土) 19:29:56 ていうかスカイアクティブドライブもアイシ画像なし
1