スレッド番号 : 1482885051
スレッドタイトル : 実際には4速オートマで十分

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/12/28(水) 09:30:51 6速なんて4速の上下に1速づつ足しただけ画像
002名無しさん 2016/12/28(水) 09:48:21 >>1 実際には、日本語で画像なし
003名無しさん 2016/12/28(水) 10:16:58 多段化は上を足すんじゃなくて中を割るんだ画像なし
004名無しさん 2016/12/28(水) 10:26:38 全体のワイド化と隣接ギア間のクロース化の画像なし
005名無しさん 2016/12/28(水) 10:36:06 今は300km/h出る車が多くなったから画像
006名無しさん 2016/12/28(水) 10:37:23 ミッションの段数なんて、排気量やどれくら画像なし
007名無しさん 2016/12/28(水) 10:48:45 俺も4速でも別にいい派かな。 6速画像なし
008名無しさん 2016/12/28(水) 10:55:25 今の時代に4速は流石に劣りますね〜 美画像なし
009名無しさん 2016/12/28(水) 11:23:58 オートマで何速とかなんかどうでもいいw画像なし
010某コテハンさん 2016/12/28(水) 11:50:08 >>7 え?下りでブレーキ画像
011名無しさん 2016/12/28(水) 12:21:22 >>10 ブレーキ踏まない画像
012名無しさん 2016/12/28(水) 12:25:55 >>11 ATなんだし、ブ画像なし
013名無しさん 2016/12/28(水) 12:29:44 >>1 5速の2,3ギアを画像なし
014名無しさん 2016/12/28(水) 12:35:04 AT限定の人にとっては、エンジンブレーキ画像なし
015名無しさん 2016/12/28(水) 12:49:46 オートで普通の道を走ってるときは多段の方画像なし
016某コテハンさん 2016/12/28(水) 12:51:12 あ、アクセル離すだけで勝手にシフトダウン画像
017名無しさん 2016/12/28(水) 12:59:59 >>15 だから、1, 2画像なし
018某コテハンさん 2016/12/28(水) 13:01:35 Sトロニックだから246しか使ってないの画像なし
019某コテハンさん 2016/12/28(水) 13:04:03 わるい、SトロのSモードね( ´ ▽ `画像なし
020名無しさん 2016/12/28(水) 13:06:04 削除画像なし
021名無しさん 2016/12/28(水) 13:08:59 DSGはオートマ?画像なし
022名無しさん 2016/12/28(水) 13:59:32 俺の愛車は16段だそ!画像なし
023某コテハンさん 2016/12/28(水) 14:30:27 問題は、エンジンの有効回転域。 最近で画像なし
024名無しさん 2016/12/28(水) 14:49:54 大型トラックは、低速型エンジンで 低速画像なし
025名無しさん 2016/12/28(水) 14:58:17 多段化が偉いならCVTが神じゃん。 何画像なし
026名無しさん 2016/12/28(水) 14:59:05 24段変速のマウンテンバイクみたいな 画像なし
027名無しさん 2016/12/28(水) 15:38:06 >>25 この辺を読んで勉画像なし
028名無しさん 2016/12/28(水) 16:11:31 >>26 >段数が多画像なし
029名無しさん 2016/12/28(水) 16:20:56 皆さん旦の書き込みを全スルー画像なし
030名無しさん 2016/12/28(水) 16:28:24 レクサスの画像
1 2 3 4