スレッド番号 : 1471002789
スレッドタイトル : ターボコンパウンドを車とバイクに採用して下さい。

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001もっと低燃費を! 2016/08/12(金) 20:53:09 ターボコンパウンド+ターボチャージャー 画像
002名無しさん 2016/08/12(金) 21:47:14 こういうのって莫大な開発費用と時間が必要画像なし
0030000 2016/08/12(金) 21:50:54 >>1 好きなオートバイの画像
004もっと低燃費を! 2016/08/12(金) 22:04:31 【補足】 ターボコンパウンドとは、排気画像なし
005もっと低燃費を! 2016/08/12(金) 22:14:43 >>2さん 仰るとおりです。メーカーさ画像なし
006名無しさん 2016/08/13(土) 01:50:27 >>4 スーパーチャージャ画像なし
007名無しさん 2016/08/13(土) 07:29:56 昔、日産マーチでターボ+スーパーチャージ画像なし
008名無しさん 2016/08/13(土) 07:49:18 ターボにコンパウンド入れたら、一瞬で磨耗画像なし
009某コテハンさん 2016/08/13(土) 08:38:27 排気ガスを直接後ろに吐き出せば少しは加速画像なし
010某コテハンさん 2016/08/13(土) 11:27:56 >>9 マフラーのない飛行画像なし
011某コテハンさん 2016/08/13(土) 12:40:14 F1のMGU−Hはターボチャージャーの回画像
012名無しさん 2016/08/13(土) 19:12:56 >>11さん これは素晴ら画像なし
013名無しさん 2016/08/15(月) 05:47:31 主さんに質問 風力発電ていうのは、駐車画像なし
014名無しさん 2016/08/15(月) 08:58:13 >>13さん 風力発電とは画像なし
015名無しさん 2016/08/15(月) 09:38:15 走行中の抵抗は少しでも減らした方が効率や画像なし
016名無しさん 2016/08/15(月) 11:09:17 主さん回答ありがとうございます。 実は画像なし
017名無しさん 2016/08/20(土) 09:32:44 トィンターボの車は時々あるけど、車の場合画像なし
018名無しさん 2016/08/20(土) 10:48:29 信号での停止発進 傾斜による加減速が発画像なし
019某コテハンさん 2016/08/20(土) 11:04:42 大きなタービンは慣性も大きくなるから、ラ画像なし
1