スレッド番号 : 1468230107
スレッドタイトル : 水平対向エンジン

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/07/11(月) 18:41:46 理想的なエンジンは、水平対向エンジン? 画像
002名無しさん 2016/07/11(月) 19:10:46 今はどうか知らんけど アイドリングで車画像なし
003名無しさん 2016/07/11(月) 19:11:05 これも確か水平対向エンジン。画像
004名無しさん 2016/07/11(月) 19:12:23 スペイス制限を考えなくていい場合はメリッ画像なし
005名無しさん 2016/07/11(月) 19:22:46 BMWのバイクにも水平2気筒エンジン画像
006名無しさん 2016/07/11(月) 19:32:38 整備屋が一番嫌う>>1エンジ画像なし
007名無しさん 2016/07/11(月) 19:35:19 水平対向w CVTw スバルw画像なし
008名無しさん 2016/07/11(月) 19:38:29 メリットとしてはパワーの伝達が効率的なの画像なし
009某コテハンさん 2016/07/11(月) 19:41:05 振動に癖があるね。 本当はあまり好きじ画像なし
010名無しさん 2016/07/11(月) 19:44:36 模型にも有るぞ 格好いい 気にな画像
011名無しさん 2016/07/11(月) 19:57:06 僕さぁ〜ボ・・・・・・画像
012名無しさん 2016/07/11(月) 20:18:48 メーカーが言う通り確かに振動は少ない 画像なし
013名無しさん 2016/07/11(月) 20:37:53 >>8 爆発は1気筒毎なの画像なし
014名無しさん 2016/07/11(月) 20:49:58 >>13 確かに。 同爆で初画像なし
015名無しさん 2016/07/11(月) 20:50:16 86で水平対向経験してるけど、自分で整備画像なし
016某コテハンさん 2016/07/11(月) 21:46:34 >>15 欠点はそれだね。画像なし
017某コテハンさん 2016/07/11(月) 22:34:48 あれ、結構知らんの? 対向だから左右相画像なし
018名無しさん 2016/07/11(月) 23:13:59 車板なのに振動を打ち消しあう事も知らんの画像なし
0190000 2016/07/11(月) 23:55:22 >>1 飛行機が水平対向エ画像なし
020名無しさん 2016/07/12(火) 00:17:19 実際のところ水平対抗エンジンのメリットな画像なし
021名無しさん 2016/07/12(火) 00:24:38 ですよね    画像なし
022名無しさん 2016/07/12(火) 00:24:39 >>19 スバルの場合マウ画像
0230000 2016/07/12(火) 01:34:03 wrx sti よりランエボのほうが 重画像
024名無しさん 2016/07/12(火) 02:06:30 削除画像
025名無しさん 2016/07/12(火) 02:09:53 削除画像
026名無しさん 2016/07/12(火) 02:29:12 ドロドロと重低音でアイドリングするエンジ画像なし
027名無しさん 2016/07/12(火) 03:08:17 空冷911ポルシェはラジエターがないから画像なし
028名無しさん 2016/07/12(火) 07:46:13 信者向けエンジンってことでok?画像なし
029名無しさん 2016/07/12(火) 10:35:08 しかし、にわか博士の多いのが車番だなw 画像なし
030名無しさん 2016/07/12(火) 10:52:48 何でもそうだが、普通長短は表裏一体でトレ画像なし
1 2