スレッド番号 : 1466495395
スレッドタイトル : 排気量のメリット

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/06/21(火) 16:49:55 最近だと低圧縮ターボが人気だけど 3L画像
002名無しさん 2016/06/21(火) 17:28:19 1980年代にそういう話してたなあ画像なし
003名無しさん 2016/06/21(火) 17:28:46 だからこそミニバンでしょ!画像なし
004某コテハンさん 2016/06/21(火) 18:02:21 低圧縮ターボ?画像なし
005名無しさん 2016/06/21(火) 18:04:55 クラウンやスカイラインの2Lターボはピー画像なし
006某コテハンさん 2016/06/21(火) 19:50:07 低圧縮ターボってダウンサイジングターボの画像なし
007名無しさん 2016/06/21(火) 20:07:48 >>5150rpmからアクセ画像なし
008名無しさん 2016/06/21(火) 20:51:36 >>6 低圧縮ターボってテ画像なし
009masa 2016/06/21(火) 21:47:42 ははぁ〜ん。>>004 は素画像なし
010名無しさん 2016/06/21(火) 22:05:06 クルーズコントロール使うのに排気量がどう画像なし
011名無しさん 2016/06/21(火) 22:32:15 自分のは3500ツインターボだけど、長い画像なし
012名無しさん 2016/06/22(水) 01:39:23 大型トラック・バスの「高速専用仕様」は、画像なし
013名無しさん 2016/06/22(水) 21:50:52 >>高速走行中でもブレーキ平画像なし
014名無しさん 2016/06/22(水) 23:28:50 後付けのSCとかはどうだろうか?画像なし
015名無しさん 2016/06/23(木) 11:25:34 >>14 SCはロードスタ画像なし
016名無しさん 2016/06/23(木) 11:31:35 トヨタの1800ccだけれどATの制御が画像なし
017名無しさん 2016/06/23(木) 15:05:16 >>15 フルオープンで東画像なし
018名無しさん 2016/06/23(木) 15:41:11 今の車は2000CC以下で十分だ。 疲画像なし
1