スレッド番号 : 1463111319
スレッドタイトル : ホンダ、新発想エンジンの特許を申請

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2016/05/13(金) 12:48:39 エンジン設計の基本ルールでは、シリンダー画像
002名無しさん 2016/05/13(金) 13:07:31 ボアが同じでストロークが違うと振動が一定画像なし
003名無しさん 2016/05/13(金) 13:57:56 正円と楕円のピストンを組み合わせるとか。画像なし
004名無しさん 2016/05/13(金) 14:00:52 そんな事よりNシリーズのエンジンやCVT画像なし
005名無しさん 2016/05/13(金) 14:03:29 >>2 偶数セットでうまく画像なし
006某コテハンさん 2016/05/13(金) 14:57:31 MVX250FのV型3気筒って、この方式画像なし
007名無しさん 2016/05/13(金) 15:03:34 いいねこういう現状に妥協しない開拓精神。画像なし
008名無しさん 2016/05/13(金) 15:38:14 >>7 お前みたいなあホン画像なし
009名無しさん 2016/05/13(金) 15:49:37 >>8 >>7画像なし
010名無しさん 2016/05/13(金) 18:21:22 開拓精神??アホか 今あるものをちゃん画像なし
011名無しさん 2016/05/13(金) 18:36:07 昔のアコードインスパイアの時のFFミッド画像なし
012名無しさん 2016/05/13(金) 19:33:37 普通に考えるとデメリットの方が大きくて駄画像なし
013名無しさん 2016/05/13(金) 19:43:59 こんなことに労力を割くまえにもっとやるこ画像なし
014名無しさん 2016/05/13(金) 19:47:51 VWの狭角Vを発展させたやつとか?画像
015名無しさん 2016/05/13(金) 20:25:11 王道勝負が出来ないから邪道に逃げるのは良画像なし
016名無しさん 2016/05/13(金) 21:02:41 値段が高くなったら駄目だね 安いエンジ画像なし
017名無しさん 2016/05/13(金) 22:34:52 >>10 仮にこの発明が失画像なし
018名無しさん 2016/05/13(金) 23:10:26 本田宗一郎の思想が未だに根付いているんだ画像なし
019名無しさん 2016/05/13(金) 23:22:10 >>11 2行目以降は画像なし
020名無しさん 2016/05/13(金) 23:39:32 エンジン良くても、ボディ剛性とデザインが画像なし
021某コテハンさん 2016/05/14(土) 00:19:24 Audi S7 Sportback をエ画像
022名無しさん 2016/05/14(土) 00:28:39 エンジンがいい?はあ?画像なし
023名無しさん 2016/05/14(土) 00:30:26 >>1 サムネでマギー司郎画像なし
024名無しさん 2016/05/14(土) 05:25:04 シリンダーそのものをトランスミッションみ画像なし
025名無しさん 2016/05/14(土) 06:19:33 >>24 エンジン単体で多画像なし
026名無しさん 2016/05/15(日) 08:29:27 ホンダは常に新しい境地を開拓してゆく先駆画像なし
027名無しさん 2016/05/18(水) 11:46:12 内燃機関の事を考察するよりもモーターを使画像なし
028名無しさん 2016/05/18(水) 12:59:09 >モーターを使った統合制御の開発を画像
029名無しさん 2016/05/18(水) 18:49:47 「ホンダ」と一言でくくってしまうから「今画像なし
030名無しさん 2016/05/20(金) 08:49:20 ホンダはエンジン屋さんだから どんなエ画像なし
1 2