スレッド番号 : 1461924076
スレッドタイトル : マツダ新技術、より上質なGコントロール

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レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2016/04/29(金) 19:01:16 新技術の名は「G-ベクタリング・コントロ画像
002某コテハンさん 2016/04/29(金) 19:04:13 この車を初めてかった奴が、これ慣れるとも画像なし
003名無しさん 2016/04/29(金) 19:34:51 横Gだけの問題なので、関係ないと思う画像なし
004名無しさん 2016/04/29(金) 19:59:05 さっそくマツダの最高傑作であるAZ-1に画像なし
005名無しさん 2016/04/29(金) 20:27:46 悪夢 ホンダ4wsを思い出した画像なし
006名無しさん 2016/04/29(金) 20:27:48 こういう技術はやっぱ、必要なことなんだろ画像なし
007名無しさん 2016/04/29(金) 20:44:27 外輪と内輪の回転数が変化するのかな。画像なし
008名無しさん 2016/04/29(金) 21:33:31 ランエボとかのAYCもこんな感じだっけ?画像なし
009名無しさん 2016/04/29(金) 22:57:23 ランエボは騙されてる感じがした。自分がこ画像なし
010名無しさん 2016/04/29(金) 23:22:33 スバルのAWDは昔から同じ様な事やってね画像なし
011名無しさん 2016/04/29(金) 23:53:41 要は新しい車なら、アイスバーンでも夏道か画像なし
012名無しさん 2016/04/30(土) 00:08:15 日産のコーナリングスタビリティアシストと画像なし
013名無しさん 2016/04/30(土) 00:22:52 ホンダのSH-AWDより、しょぼいんじゃ画像なし
014名無しさん 2016/04/30(土) 00:37:06 左右輪の増減速機構はコストと重量がかさむ画像なし
015名無しさん 2016/04/30(土) 01:06:07 >>13 スバルとかホンダ画像なし
016名無しさん 2016/04/30(土) 07:57:06 マツダのGVCは、4輪スタビリティ制御で画像なし
017名無しさん 2016/04/30(土) 08:09:05 各社積極的だな〜って思ったら ヨーコン画像なし
018名無しさん 2016/04/30(土) 13:45:07 新技術を投入するほど、故障率と修理代が上画像なし
019某コテハンさん 2016/04/30(土) 15:24:48 高G旋回をすると大きく減速したり加速した画像なし
020名無しさん 2016/04/30(土) 15:34:41 カーブ手前で軽くアクセル抜いて旋回中はパ画像なし
021名無しさん 2016/04/30(土) 16:05:36 てかこれはドライバーよりも同乗者の為の技画像なし
022名無しさん 2016/04/30(土) 17:14:30 >>2ロードスターに乗った時画像なし
023某コテハンさん 2016/04/30(土) 23:01:04 >>22 今や軽自動車に軽画像なし
024名無しさん 2016/05/01(日) 01:13:32 制限速度内で走行すれば、こんな機能はいら画像なし
025名無しさん 2016/05/01(日) 02:38:28 明らかに小さく軽いロードスターと、他を同画像なし
026名無しさん 2016/05/01(日) 03:09:38 ロードスターというせっかく軽量で重量バラ画像なし
027名無しさん 2016/05/01(日) 03:57:05 >>26 のように言う人もあ画像なし
028名無しさん 2016/05/02(月) 00:26:21 アクセル操作のうまい人にはよけいな機構か画像なし
029名無しさん 2016/07/04(月) 19:19:32 削除画像なし
030名無しさん 2016/07/04(月) 19:22:14 削除画像なし
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