スレッド番号 : 1444039457
スレッドタイトル : 今はホンダ車が他メーカーより優れてるところってないよな

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2015/10/05(月) 19:04:17 昔は立派な技術があった。でも今はその遺産画像
002名無しさん 2015/10/05(月) 19:30:16 時代はヒュンダイだよな もしくは起亜画像なし
003名無しさん 2015/10/05(月) 19:31:21 オデッセイとフィットは良い車 それ以外は画像なし
004名無しさん 2015/10/05(月) 20:05:50 センタータンクレイアウトくらいかな?画像なし
005名無しさん 2015/10/05(月) 20:15:00 フィットは完璧なクルマだと思う。画像なし
006名無しさん 2015/10/05(月) 20:56:55 パワーポイントエンジニアリングはホンダが画像なし
007名無しさん 2015/10/05(月) 20:56:57 ア ホ ン ダ信者が必死になってるメーカ画像なし
008某コテハンさん 2015/10/05(月) 21:17:24 俺を採用しなかったから、そうなんったんだ画像なし
009通行人 2015/10/05(月) 21:23:32 F-1やってる。画像なし
010名無しさん 2015/10/05(月) 21:24:09 未だにまともなFRを実用化できない 2画像なし
011名無しさん 2015/10/05(月) 23:03:55 VTEC以降画期的な技術ゼロだし やっ画像なし
012名無しさん 2015/10/05(月) 23:55:57 >>1 ホンダがグダグダに画像
013某コテハンさん 2015/10/06(火) 00:42:37 ホンダ車乗ってるけどさ いろいろ先進装画像なし
014名無しさん 2015/10/06(火) 00:56:53 >>13 ホンダとかトヨタ画像なし
015名無しさん 2015/10/06(火) 02:11:02 水平対向w シンメトリカルAWDw CV画像なし
016名無しさん 2015/10/06(火) 06:33:08 アコードハイブリッドのシステムとかレジェ画像なし
017名無しさん 2015/10/06(火) 08:37:53 本田コストダウン研究所画像なし
018名無しさん 2015/10/06(火) 09:28:56 やっとホンダに追いついたか画像なし
019名無しさん 2015/10/06(火) 09:32:02 >>14 硝酸コメが釣り臭画像なし
020名無しさん 2015/10/06(火) 10:05:39 底辺を担うFF専業メーカー画像なし
021名無しさん 2015/10/06(火) 10:21:35 >>19 似非スバリスト発画像なし
022名無しさん 2015/10/06(火) 12:53:34 削除画像なし
023名無しさん 2015/10/06(火) 22:52:06 >>1 今は? 今も昔も画像なし
024名無しさん 2015/10/07(水) 13:24:28 1986年にできたVTECは画期的だった画像なし
025名無しさん 2015/10/07(水) 22:26:58 >>24 可変バルブ機構 画像なし
026名無しさん 2015/10/13(火) 17:06:08 成長期から30代に差し掛かる頃まで常に過画像
027名無しさん 2015/10/13(火) 17:36:41 マツダ、次世代で「FR転換」を検討 高級画像なし
028名無しさん 2015/10/13(火) 17:48:31 塗装と錆をどうにかしてからだ。画像なし
029名無しさん 2015/10/13(火) 19:14:51 FFは好きになれない、シビックだってプレ画像なし
030名無しさん 2015/10/14(水) 19:06:22 http://jp.autoblog.c画像なし
1 2 3