スレッド番号 : 1425171609
スレッドタイトル : 地面に吸い付くような滑らかなサス

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レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2015/03/01(日) 10:00:09 ただ、ふわふわした足じゃなくて 高速で画像
002名無しさん 2015/03/01(日) 10:15:55 R35 GT-Rがまさにそうです!!画像なし
003名無しさん 2015/03/01(日) 10:23:46 おお、 N3/style、以前乗ってた画像なし
004某コテハンさん 2015/03/01(日) 10:50:15 最近の国産車って結構硬いよね。 20年画像なし
005名無しさん 2015/03/01(日) 12:31:24 サスがあまりにも滑らかだと居眠り運転につ画像なし
006名無しさん 2015/03/01(日) 13:35:56 アクティブサスペンションって最近聞かなく画像なし
007某コテハンさん 2015/03/01(日) 13:48:54 眠くならんサスがいいなら外してしまうのは画像なし
008名無しさん 2015/03/01(日) 14:26:20 ドイツ車では採用車種多いけどなぁ ベン画像なし
009某コテハンさん 2015/03/01(日) 14:27:11 伸び側を固めて縮み側を弱めたショック付け画像なし
010某コテハンさん 2015/03/01(日) 14:41:28 >>4 「突っ張る感じ」は画像なし
011名無しさん 2015/03/01(日) 15:06:51 言葉にすると、滑稽ですが しなやかに動画像なし
012激おこぷんぷん丸 2015/03/01(日) 15:10:50 BILSTEINのサスキットはオススメ。画像なし
013名無しさん 2015/03/01(日) 15:21:23 昔のアコードがまさにそう画像なし
014某コテハンさん 2015/03/01(日) 20:07:50 N5のスタイル乗ってたけど、確かに吸い付画像なし
015某コテハンさん 2015/03/01(日) 20:19:18 タイヤをインチダウンすればゴツゴツ感がな画像なし
016名無しさん 2015/03/01(日) 22:18:31 高級車もパッシブサスばっかで、バブルの時画像なし
017名無しさん 2015/03/01(日) 23:39:09 2代目デミオやベリーサの14インチモデル画像なし
018某コテハンさん 2015/03/02(月) 02:01:12 >>17 いいですねぇ30画像
019名無しさん 2015/03/02(月) 05:23:36 車選びで、乗り心地って一番大切な要素なの画像なし
020某コテハンさん 2015/03/02(月) 14:08:24 >>18に追加。 プジョ画像なし
021 2015/03/02(月) 14:32:14 削除(by投稿者)画像なし
022名無しさん 2015/03/02(月) 18:03:50 >>16 いまでも高級画像なし
023名無しさん 2015/03/02(月) 21:08:31 モンローとかより、ビルシュタインかな?画像なし
024名無しさん 2015/03/02(月) 23:43:26 電子制御のアクティブより 油圧プロアク画像なし
025名無しさん 2015/03/03(火) 00:32:45 硬めのサス、ダンパーの足回りをタイヤだけ画像なし
026名無しさん 2015/03/11(水) 02:46:09 206の脚は凄く好みだった画像なし
027某コテハンさん 2015/03/11(水) 14:18:48 ABSみたいに、ショックのシャフトを 画像なし
028某コテハンさん 2015/03/12(木) 19:03:44 まずは、KONIスポーツ、オススメ。 画像なし
029某コテハンさん 2015/03/12(木) 19:53:16 カヤバのNEWSRってショックアブソーバ画像なし
030名無しさん 2015/03/12(木) 21:17:05 バンプラバーも重要だよね画像なし
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