スレッド番号 : 1540466636
スレッドタイトル : スバル全車種リコール エンジンぶっ壊れる恐れ!

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2018/10/25(木) 20:23:56  スバルが、エンジンの部品が壊れる恐れが画像
002名無しさん 2018/10/25(木) 20:31:39 整備士は大変だな ヘッドを外すのなら無画像なし
003名無しさん 2018/10/25(木) 20:43:34 インプ乗ってたときプラグ交換するだけでエ画像
004名無しさん 2018/10/25(木) 21:08:05 水平対向w CVTw スバルw画像なし
005某コテハンさん 2018/10/25(木) 21:13:19 エンジン丸ごと交換したほうが早いな画像なし
006名無しさん 2018/10/25(木) 21:17:02 バルブスプリングのリコールって10年位前画像なし
007名無しさん 2018/10/25(木) 21:24:21 バルブスプリングの下請け負担にするんじゃ画像なし
008名無しさん 2018/10/25(木) 21:25:03 うちはデラに丸投げだから大した事無いが、画像なし
009名無しさん 2018/10/25(木) 21:26:05 >>6 新日鉄の素材不良だ画像なし
010名無しさん 2018/10/25(木) 21:36:07 単純にエンジンを下す戻すだけで、工賃10画像なし
011名無しさん 2018/10/25(木) 21:36:53 エドにやってもらうか ついでにクラッチ画像なし
012名無しさん 2018/10/25(木) 21:55:32 今までにバルブスプリング折れて車買い替え画像なし
013名無しさん 2018/10/25(木) 22:06:57 >>11 ようやく取れまし画像なし
014名無しさん 2018/10/25(木) 23:42:12 トヨタのエンジン周りの特殊な金属素材は愛画像なし
015名無しさん 2018/10/25(木) 23:54:58 エンジンフェチでスバルに乗ってると エ画像なし
016名無しさん 2018/10/26(金) 09:10:23 コイツも すぐぶっ壊れるのか・・ す画像
017名無しさん 2018/10/26(金) 19:54:55 検査不正の流れで発覚したんやろか?画像なし
018名無しさん 2018/10/26(金) 19:55:00 恐らくバルブスプリングの強度の問題じゃな画像なし
019名無しさん 2018/10/27(土) 18:10:58 >>18 設定時にテストす画像なし
020名無しさん 2018/10/27(土) 20:05:38 すでに、86BRZ用の強化バルブスプリン画像
021名無しさん 2018/10/27(土) 21:43:37 とある部品工場の実験部に出入りしてるが 画像なし
022名無しさん 2018/10/28(日) 18:10:31 アメリカの86BRZのコミュで、なぜか分画像なし
023名無しさん 2018/10/28(日) 20:58:15 >>22 一番の問題は 画像なし
024名無しさん 2018/10/28(日) 21:04:14 街乗りだけでもエンジン掛からなくなった例画像なし
025名無しさん 2018/10/28(日) 21:19:08 http://www.team-mho.画像なし
026名無しさん 2018/10/28(日) 21:19:40 まあリコールはある程度しゃあない画像なし
027名無しさん 2018/10/30(火) 00:14:10 >>25 それだけのエンジ画像なし
028名無しさん 2018/10/30(火) 01:25:07 これ、今トヨタ86の掲示板で、「バルブス画像なし
029名無しさん 2018/10/30(火) 01:43:35 これ〜多分だけど、対象の数を極端に下げる画像なし
030名無しさん 2018/11/01(木) 17:18:51 スバル、国内外41万台リコール エンジン画像なし
1 2